あなたの婚活での強み弱み相手はなに

浮気をしているかどうかを調べるのに探偵事務所を使って成功報酬で依頼したら損しないかと言うとそうでない場合にも遭遇します。

成功報酬ならば一般的な感覚としては結果として不成功となった場合、料金支払いが不要となるのでシステムとして依頼者が得するという感じがします。

ですから、成功報酬というシステムの探偵事務所のみを、利用したいと思っている人もいるのです。

実際に浮気調査にかかる期間はどれぐらいなのかというと、平均で3~4日かかるといわれています。

覚えておいていただきたいのは、これはあくまでも平均がそれぐらいだという話です。

浮気を疑っているパートナーがとても用心深かったりすると、場合によっては1週間から1か月くらいかかってしまうこともあります。

逆に、浮気する可能性の高い日がもう分かっているなら、1日だけで浮気調査が終わってしまうこともあります。

成功報酬の難しいところは、仮に、浮気調査について依頼した場合には、その際の調査期間が3日間だったとすると調査を行う3日間で浮気の証拠を掴めなければその調査は成功したということになってしまいます。

浮気しているのかは分からないまま、3日の間に浮気が発覚しなければ、浮気の証拠がつかめないまま、調査についてはそこで完了し、事前に約束していた成功報酬を支払うことになるのです。

たとえば携帯電話の通話履歴からも浮気の証拠がつかむことが可能です。

浮気相手への連絡手段として携帯を使われるのが当然だからです。

近年、メールやラインで連絡をする機会も増えましたが、やはり、相手の声を聞きたくなるのは当然のことでしょう。

何気なく電話していることも否定できないのです。わけもわからず自分で動き回るよりは、浮気調査は探偵に頼むという選択がベストです。

専門家である探偵にお願いすると、浮気の証拠をちゃんとつかんでくれます。

自分で手を尽くして調べてみても、浮気している事実くらいならすぐにわかります。

でも、パートナーを問い詰めても頑として浮気してない、と言い張ったら、有利な条件で離婚できません。

そのためには、絶対確実な証拠が必要です。浮気調査は第三者に任せるべき理由は逆上してしまうかも知れません。

普段は冷静でも、裏切られたことをいざ実感してしまうとその場の激情に身を任せてしまうケースが多数確認されています。

余計な厄介ごとを増やさないためにも浮気の証拠を押さえるためにも、浮気現場を押さえるのは探偵に任せるべきでしょう。